見出し画像

最近のいろいろ

この間はマークのセンイルで、なんだかジーンとくる写真が上がった。


なかなか一緒にいるとこを見るっていうのは稀なので、団体の何か練習?でもしていたのかな。


スタジアムもあるし、団体のリリースあるよねって思ってたところのLaboの知らせ。

ついこの存在を忘れがちなんですが、しれっと今まで&これからのスケジュール的なものが掲載されてて、ひょっとして団体じゃなくてこっちなのか?!と思ってみたり。
よくわからない...


明日はジェヒョンさんリリース。夏のバカンスとか避暑地な気持ちよさそうなかんじ、がする。


smちょっと前にゴタゴタしてたからか、ここ最近色々ラッシュが続いていて、昨日ソンタロちゃん在籍RIIZEの動画もアップ。慌ただしい日々だけど、まぁ格好いいこと!!

なんかすごい!
人気者になりそう.この雰囲気でゴリゴリ他の曲もいくのかな〜


下半期も忙しくなりそうだけど、威神のカムバも予定通り進むことを祈ります!


来月ははじめてのスタジアム。今年は10月くらいまで暑さが続くとか。体力だけが心配。たまにウォーキングして体力作りに励みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?