会社での会話(20)

ニフラム「最近、あまり話しかけてこないですね?」
勇者「単純に忙しくて話しかけに行く時間ないのもあるんだけど」
ニフラム「だけど?」
勇者「うん。仕事してると、色々なこと起こるでしょ?それを受け入れるために、むしろ不条理な話も色々聞きたいと思ってたんだけど、少しどうでも良くなったというか」
ニフラム「嫌になりました?」
勇者「嫌になった訳ではないけど、受け入れるために積極的に色々情報収集するのは疲れるな、って」
勇者「自分の身の回りに起きたこと整理したり、無視したりするのが大変だよ」
ニフラム「そんな感じですか」
勇者「うん。負傷者もまた出てるから、そういうトラブルをどう解決していくか、で疲弊してるよ」
勇者「でも、楽しい話なら聞きたいな」
ニフラム「いい話仕入れておきますよ」
勇者「よろしくお願いします🥺」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?