MacBook Air M1

MacBook Air M1 でMacデビュー。動作が軽くて使いやすい。
購入当初はサポートさんに思い切り
アホな質問の連打をしたが、
ある時からふっと自分の思い通りに
使えるようになった。
何となく、こんな感じ?と勝手に手が動くのだ。パソコン音痴の私には有難い。ipadみたいな感覚だ。
さらに、目の疲れが軽減されたような気がする。画面が柔らかく感じられる
トラックパッドの使用感も柔らかく、スムーズに操作できる。
取り敢えず安価なマウスを用意したものの、ほとんど出番はない。
メモリ8G、SSD256GBの構成も、私のようにごく基本的な作業ばかりだと十分である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?