見出し画像

ネムリヒメノユメ 3


翌日に卒業式を迎えるこのクラス。
全員が進路を決め、残り1日最後の学生生活を満喫してます。


おはようございまーす!

はーい!卒業の書類配りますよー☺️


あーおかちゃん髪切ったー😆

かわいー💖


えー👀わかっちゃったかー😱


いやいや!見ればわかるよー🤣

みんな見て見て!

おかちゃんかわいくなってるよー💖


あーホントだかわいー💖


でも、ないしょだよ🤫


何をないしょにするのよー😂

バレバレだってばぁー😂


クラス中で大爆笑のなか

ヒメ(〇〇さん)だけ笑ってない・・


〇〇さん、あとで話せるかな☺️


えっ、えーわかりました・・


・・放課後・・


どうしたぁ?

なんかあったでしょう?


んー😣


いいよ。話したくなったら話してごらん。
ここで待ってるから☺️


・・・あのね

ちょっとブルーになってきちゃったの🥺


そうなんだね。どんなとこ?


あたしネイリストなれるのかな?とか、

うまく働けるかな?とか、

また病気始まっちゃったら、

どうしようとか😢

また仕事できなくなったらどうしよう・・

また、ひとりになったらどうしよう・・


どうしよう😢


んー。そうか。そうか🤔

ノートある?


あるよ🥺


ペン出して!

じゃあ、どんなネイリストになるんだっけ?


えっ😳

えっとー。癒やしを与えるネイリスト。
疲れた人を癒やすネイリスト・・


わたしは△△なネイリストになる!ってノートに書いてごらん☺️日付と名前も!


わたしは、癒やしを与えるネイリストになる!

7/☓☓ 〇〇〇〇〇


じゃあ、ペン貸してごらん!


えーなんでー😱


サラサラ・・📝


あなたなら、大丈夫!

7/☓☓ おかちゃん


えー😱


もぉーやぁだー😆

ふつう自分でちゃんづけしちゃう?🤣


えーそうかな😅


卒業してもこのノートちゃんと取っといてね。

悩んだらこれ見るんだよ☺️


それで思い出すんだよ!

今日のこと。この瞬間のこと。

あなたは、今日ネイリストになれたんだよ!


・・ありがとう🥺

そうだよね。

あたしでも、ネイリストになれたんだよね。


あたしちゃんとなるよ。

今度は癒やしのネイリスト・・



他の生徒さんより少しだけ遠回りしてしまうかもしれない。

またひとりで悩んでしまうかもしれない。

それでも、このノートを見返して、この日のこと思い出してもらえれば、またがんばれると思うんだよね☺️


がんばれネムリヒメ☺️

もう夢じゃないんだよ☺️


ーーーーーーー

ネムリヒメノユメ

https://note.com/asuyume_labo/n/n36a212e7de40


ネムリヒメノユメ2

https://note.com/asuyume_labo/n/nc3fab100f38a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?