見出し画像

今世のテーマ(ヒント1)

なんで資格取得にこだわるんだろう私

勉強嫌いな私は友人から子供でも産んで家庭に入れと言われたけれど
私はそれをしなかった そうすることが怖かった
そしてこの記事を見たときにハッとした

ホロスコープについてググった際に ホロマムさんという人の記事が出てきた
ホロスコープではドラゴンテールが前世 ドラゴンヘッドは今世でのテーマ
私の場合 蟹座がドラゴンテールで 山羊座がドラゴンヘッドとなる
(それにしてもなんで山羊座って下半身が魚なんだろ)

貴方の今世のテーマは自分自身の人生の責任を背負うこと。
社会に参加して、目標を達成すること。広い視野で物事を捉えること。
感情的にならずに、成し遂げること。とあるではないか・・・。
【引用:@ホロマム公式ホロスコープは感性で読む時代へ】

ああ・・・これが・・・できていない。 
そう、私は課題をクリアできていないのだった(泣)
だからだ・・・だからこだわるんだ  こだわるよね・・・

なんか、腑に落ちる瞬間だった。ああ 私 どうか何かを成し遂げて☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?