見出し画像

6月26日 ドル円160😱

今日は96回トレードしました。結果は63勝32負1引き分けでプラス13277でした🎉🎉🎉
9日連続プラス

🥺

今日は下手だけどプラスになったトレードが多かった。マイナスの状態になっても自分の予想を否定できずにポジションを増やし続けて結果的にプラスになれた。またプラマイゼロのトレードがあった。

🥺

スキャルピングの場合含み損を持ち続けないことが多いけど自分の場合は持ち続けてさらにポジションを増やす戦略なので自分的には間違っていないトレードではあるがプロの人から見たらだいぶ下手だと思う。

今日もチキン利確が多くて立ち続けたらプラスになったポジションも一括決済で利確してしまった。

今日夕方くらいにプラス4000くらい取れてたけど今完全にfxが一番ハマってる趣味になってしまい夜トレードしてしまった。
夕方にドル円160円の攻防が面白かった。

スキャルピングとは
短期間で多くの取引を行い、小さな価格変動から利益得る手法のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?