見出し画像

6月19日

今日は146トレードしました。めっちゃやりました。103勝43敗でプラス2630でした🎉🎉🎉
4日連続プラス

多い


今日は反省点がたくさんありました。多かったのが取れる利益を逃してしまった。
それに大きな値動きにビビってすぐに決済してしまい予測が当たっていたのにマイナスで終わってしまった。
根拠が否定されてマイナスになっている時損切りせずに持ち越してしまった。結果的にプラスになったが下がり続けたら悲惨な結果になってたのでデモ口座ならではのトレードになってしまった。
利益が取れたトレードもすぐに決済してさらに取れた利益を逃してしまった。

今日146回もトレードして分かったことは、安定して利益を取れるわけでもないのである程度プラスになったタイミングで終わってもいいと思った。今日はビビってばっかだった🥺スキャルピングだと利確ポイントと損切りポイントの設定が難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?