見出し画像

6月25日

今日は67回トレードしました。45勝21負1引き分けでプラス4655でした🎉🎉🎉
8日連続プラス


今日は損切りの課題はまだまだあるけど今日は利確の課題が出てきた。損切りの課題は切るタイミングで利確の課題は利確するタイミングが早すぎてしまった。
今日の結果から自分は相当ビビりだと気づいた🥺けど最大の利益を取ろうとすると逆に利確を逃してしまいマイナスにになっちゃうから最大の利益を狙いに行かなくてもいいのかなぁと思っている。

現状自分の戦略がほぼ感覚みたいになっていて利確損切りポイントを決めれてないけど今の手法に変えてから勝てるようになったから感覚でやるのも悪くない説。

おまけ
1万円分仮想通貨のミームコインを買った🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?