見出し画像

6月20日

今日は90トレードしました。50勝40敗でプラス3124でした🎉🎉🎉
5日連続プラス


今日のトレードはプラスで終われたのが奇跡で途中損益マイナス10000超えてた😨負けが続いていたところになんかの指標が発表されて大きなマイナスになった。けどその後気合いで取り返した。

ポジションを持ち続けたらプラスになったものを大きなマイナスになるのを恐れて早めに損切りしてしまったり、マイナスが大きくなっているのに損切りせず持ち続けてさらに大きなマイナスになってしまったりして難しすぎる。

今日は自分のエントリー基準となるパターンがあまり来ず感覚でのトレードになってしまった。だから序盤結構負けたけど後半に勝ちが増えてきた。
今後序盤は数量を減らしてトレードして後半になるにつれて数量を増やしてトレードするのがいいかもしれない。
後半になるにつれてその日の意識されてるポイントや特徴がわかる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?