見出し画像

6月21日

昨日は71トレードしました。結果は58勝13敗でプラス13985でした🎉🎉🎉
6日連続プラス。
今週は負けなし🎉

ロングエントリー後

今回の結果は運の可能性が非常に高かったです。
一歩間違えれば大損してました。けどどこかで反発があるだろうと謎の自信があって切るタイミングを見失ってしまいました。しかもバイト前でtp設定してお祈り。

反発

バイト直前でtpにタッチしてくれて安堵。
このやり方実際リスクは減らせているし無駄な損切りを減らせるしいいと思ったんだけど一歩間違えると大負けにも繋がるし損切りが難しい。
けど連続でプラスになってるから悪くないのかもしれない。

デモ口座でやってるからもっと練習して勝ちが続くならこのやり方を続ける。大負けしたり負けが続くならやり方を考え直さないといけない。

6月22日

今後このデモ口座で現状-207500の損益がプラスになったらリアル口座を使おうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?