見出し画像

6月12日

今日は手法を変えてみて合計45トレードしました。
32勝13敗でした。がマイナス20312でした🥺

今日は米cpiまで別の作業をしていてチャート見れませんでした。米cpiは様子見しました。その後下落したので少しついていきました。下落後のレンジ相場で新しい手法を試してみました。
今回使った手法は手法と呼ぶかわからないのですがtiktokで海外の人がやっていたやり方を真似してみました。けどアラブ系?の人で文字や言語が全くわからないので見よう見まねでやりました。やってみた感じリスクがすごく抑えられる気がしました。
3時からのfomcは寝ます。

今日トレードしていて自分の課題がはっきりしたのが損切りが遅すぎることだとわかった。
しばらく今日の手法を試していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?