2019年8月20日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月20日


マヤ暦日のメッセージの配信です☺️

【青い手の13日間】13日目 ギフトの日
遂行✨知る✨成就させる力✨理解し把握する
それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう🌈

KIN39💫音13♪ 黒キン✨
青ぃ嵐🌪青い手✋💙

💜青ぃ嵐のカギ🗝💜
*嵐のような変容のエネルギー
*火の力
*かまどの神

🔔音13🔔
超越する
🗝没頭
現状を超越し、没頭することで集大成へ
「『感謝の念』宇宙エネルギーと共鳴」

💚日のメッセージ💚
一途に惚れ込んで生きると
周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ
惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切
〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

昨日の絶対拡張キンに続き
今日は黒キンです✨✨✨
そして、今日は青い手のギフトの日🎁

宇宙エネルギーガンガンのこの1日❤️

昨日宣言された方は是非1歩踏み出してみてくださいね😊💜



『私はあなたと巡り合うために生まれてきました』
23時33分
誰の声だろうか…
まだ見ぬあなたなのか
もうすでに出会っているあなたなのか
まだ、よくわかりませんが
たしかに誰かに言われた

今日の私は1時間だけ仕事して
あとはだいたい布団の中で過ごしました

自分を見つめる
あなたを感じる
わたしはどうするべきか
自分に問う

答えはまだわからないけれど
白い鏡の日に白い鏡の人に
心の内を話す
これも、また、繋がり✨

わたしは白い風
伝えたいんです
それができない時が
1番苦しいのかもしれない
そんな事を思った1日






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月からの受付メニューです❤️
⏬
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112544920100068&id=110052643682629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?