息子との生活20日目ちょこちょこ飲み

ちょいと最近気になるのは息子のミルク(or母乳)のちょこちょこ飲み。

ちょっと飲んでは眠そうになって横に寝かせるとバタバタし出す。

寝たかなと思ったら1時間程度で起きてまたぐずりだす。

育児って正解がないから頭抱えるなぁ

解決策としては多少眠そうにしても起こしてある程度飲ませるぐらいしか思いつかない、、

あとはオムツ替えの時に3回連続でおしっこかけられたのはさすがにやめてくれってなりました笑。

これはどうしたらいいのか、、生理現象だから仕方ないのかな

試行錯誤しながらこれからも生活していきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑(

あ、あと今私は里帰り出産をして実家にいるのですが、県外でも保健師さんに新生児訪問ってしてもらえるんですね!ありがたや〜

住んでる市の役所に行けば手配してくれました。

初めてのお子さんがいる方は是非利用したいですね(^^)

私も初めての子で色々分からないこととか聞いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?