見出し画像

阿修羅ワークス開発日誌 Stripe Connect Pressを開発中

AWESOMEな決済サービス「Stripe Connect」を使ったサービスを開発中です。
ウェブサービスを作る前に単体でWordPressで「Stripe Connect」が使える「Stripe Connect Press」を開発しています。
とりあえず単体テストは問題なかったので、いよいよウェブサービスの構築フェーズに入ります。

「Stripe Connect」とはなんぞや? なんですが、要するにココナラとかランサーズ的な決済サービスを作れるサービスです。
売り手と買い手の決済を運営者が手数料を徴収した上で売り手に入金してくれるサービス、と言うと想像がつくと思います。

「Stripe Connect」を導入すればみなさんが大好きな? 働かずとも儲かる仕組みを作れてしまうんですね。
もちろん決済だけ導入しても意味がないので、ウェブサービスとして成立する秀逸なアイデアとそれを実現するためのスキルが必要となります。

今年の夏も忙しくなるなぁ。

【宣伝】WordPress魔改造プラグイン使い放題サブスク1000やってます
https://wp-plugin.info/plugins-subsc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?