見出し画像

Dear.Jimin

今日は大好きな大切なジミンちゃんのお誕生日。

まず心から生まれてきてくれてありがとう。

ジミンちゃんを初めて見た時から約6年近く経って明らかに変化したことは人に優しくなれたこと。
誰かに怒ることが年に5回あるかないかくらいに穏やかになりました。

そして誰かの良いところをすぐ見つけられることが得意になりました。

昔は何事にも否定的だった私がこんな風になれるなんて思ってもみなかった。

昔は極度の根暗でネガティブすぎる私でした。すぐ落ち込むし泣き虫で立ち直るのも遅すぎた。

ジミンちゃんを見ていると誰かをリスペクトする大切さを学びました。
そして何より個性を大事にするようになりました。

まだ幼かった私は周りに合わせるのに必死ですごく疲れて辛い時もありました。
一人一人違って当たり前。私らしさってなんだろうって社会人になるまでよく考えてました。

私は周りに流されず、私がやりたことをやりたい時に実現していこうって決断する勇気をくれたジミンちゃんにとっても感謝してます。

きっとジミンちゃんのこと知らないままだったら海外旅行に行きたいなんて思わなかったはず。

心が不安定な時いつも助けてくれるジミンちゃんの存在を私はこれからも大切にしていきたいです。

小さなことでも幸せを感じてジミンちゃんの歌声を聴きながら過ごす毎日がとても尊いです。

今年はソロも始まったよね。
あまりにも昔のように感じることが多いですが、ソロ活動の発表してくれた時の嬉しさや高揚感は今でも忘れられません。

毎日幸せの連続だったあの日。
たくさん思い出をくれたジミンちゃんありがとう。

私たち以上にバンタンを愛しarmyを愛してくれて私はそれだけで幸せだし、それ以上を望んでません。
ただ笑顔で幸せに過ごして欲しくて静かにジミンちゃんを応援していきます。

今から2年後の2025年楽しみだね。
私は2年後の自分を想像してもどんな自分でいるのか全く想像できません。
でもきっと私はジミンちゃんのことが大好きだと思います。

2023年は私にとって大切な人たちのお別れがあったり、辛い時期がありました。悲しくて悲しくて泣いてる時もあった。
誰かに無条件に頼りたいけれど私の性格上、ものすごく難しいことで葛藤してました。
もう話せない、もっとこうすればよかったなんて思う時もあったけれど遅かった。

どんなに辛くても、私のことをちゃんと覚えてくれてた大切な人。きっと覚えてないんだろうなって思ってなるべく記憶に残ってる私の姿で会おうとして会って、父が私の名前を言った瞬間、大きな声で泣いてました。

私は目を背けちゃいけないって思って、目線を合わせて笑顔で手を振って「私は元気だよ〜」って伝えるように心がけました。

最期に会った時、何か恩返しができたのだろうかいつもみたいに笑顔で名前を呼んで欲しい、電話して一緒に笑い合いたかったって顔を見ながら何度も思いました。
いつも美味しいもの食べてる時に笑顔で「あすか〜美味しいか?」って笑顔で聞いてくれて美味しい!!って伝えると満足そうに笑ってくれる空間が何よりも大好きで今でも大切な思い出のひとつです。

ある日、夢の中で鮮明に私の方をゆっくり振り返りながらいつも見てる大好きな笑顔でこっち見てくれて2回うなづいた瞬間、私は前を向くようにりました。

もうこれ以上私は悲しむ必要なんてないんだって思った今も思い出す夢。
あまりにも色鮮やかな夢だったので一生忘れることはないと思います。
泣いてる場合じゃない、そう思った時に見てる景色が明るくなりました。

小さい頃から不自由なく幸せを貰ってばかりの私。今度は誰かに幸せを共有できるようになりたい。
こんな風に思えるのは、ジミンちゃんの温かい笑顔や言葉のおかげだと思ってます。

本来の私がなりたい私を見つけるきっかけをくれてありがとう。

親愛なるジミンちゃん、これからもずっと大好きです。

あなたの幸せをずっとずっと心から願ってます。


2023.10.13 Fri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?