見出し画像


こんにちは。毎日寒いですね。

手洗いうがいをしっかりして、体調に気を付けましょうね(>_<)💦


さて、最近の子ども達の様子をお伝えします。


楽器で遊ぼうのレクリエーションの様子です。


マラカスや、カスタネット、鈴、タンバリンなどを使い、音楽に合わせて楽器を弾きました( *´艸`)


画像1


画像2


画像4


画像4


パプリカやさんぽの音楽に合わせて楽器を鳴らしましたよ(^^)/


画像5


みんなとっても上手でした(^^♪



ボードゲームの様子です!(*^▽^*)


にわとりゲームとネコとネズミゲームというゲームをしました🎵


画像6


ネコが出た~💦

ネズミが食べられた~(>_<)💦

僕は、チーズをゲットする!!

サイコロで5を出すぞ~!

みんな真剣そのもの( *´艸`)



画像7


こちらは、にわとりゲーム!


画像8

ハリネズミのカードはどこだっけ??

わかんないよ~💦

画像9

ここかな~?

画像10


画像11


ボードゲーム楽しかったね(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?