見出し画像


こんにちは!

12月になり、毎日寒い日が続いていますね~(>_<)

風邪やインフルエンザも出てきているので、みなさん気をつけましょうね。


それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします✨



昨日は、ジャンボトランプを行いました(^^)/



最初のゲームは、トランプを丸く並べて一休さん!!

このゲームは、一人ずつ順番に、一休さんと言いながらトランプをめくり、円の中に置き、1、9、3の数字が出たら、円の中に置かれたトランプの上に素早く手を置く。トランプに手を置くのが1番遅かった人がトランプを貰う。トランプが無くなるまで行い、最後に手元にあるトランプが少ない人が勝ち🎵というゲームです。


画像2


一休さん!!の掛け声で始まりました!


画像3


みんな真剣な表情!


画像4


大人も子供も本気モード🔥


画像5


画像6


画像6


画像7


次は、ババ抜き!!


画像8


どちらかがババ(*_*)!!

どっちが勝つかな~??


画像9


ババを引いちゃった~💦Σ(゚д゚lll)ガーン


画像10


みんなでトランプ楽しかったね~✨

また遊ぼうね~( *´艸`)♣


☆おまけ☆


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


次回も元気に来てね~(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?