見出し画像

こんにちは!

先週の土曜日は、アンダンチ内にある就Bのアスノバをお借りして

「豚汁づくり」をしました!!(≧▽≦)

画像1

エプロンと三角巾をつけて準備はOK\(^o^)/

画像6

手を洗って、手袋とマスクをつけて

クッキングスタート!!(≧▽≦)

画像2

画像3

こちらは本物の包丁で切っています!!

画像4

画像5

お次はおにぎり作り🍙

画像7

よーく混ぜて。

画像8

画像9

画像10

カレー味のおにぎり美味しそう~💛

画像11

アツアツで美味しい~✨

画像12

画像13

たくさんおかわりしたよ~✨

画像14


この日は、ご家族の方にもご参加頂きました(*´ω`*)

短い時間ではありましたが、親子で楽しいひとときを過ごせたのでは、ないでしょうか。また調理のお手伝いをして頂き大変助かりました。ありがとうございました。今後も、アスノバでの活動にご協力のほど、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?