見出し画像

ナッツの好きな事

2015.01.07投稿

画像1

ナッツの勝負顔デス。
チョット?イカツイ系なのか和顔なのか・・・。
<窓辺で読書をする好青年>の表現がピッタリだと思う。

画像2

逆に分かりづらい・・・と、ブーイング。

画像3

とりあえず、凛々しくもある好青年。
見ればわかる・・・会えばわかる。一緒に暮らせば離れられなくなる・・・。

ナッツは甘えん坊。お布団に潜り込んだらステイ。死守です・・・。
家族の気配を感じたら玄関でお出迎え。
窓越しに家族を呼びまくり・・・。
食いしん坊です。相手を押しのけるのではなく、相手の皿を自分の前へ引き寄せる。
頭が良いです。進化系猫です。
ブンタ兄ィに頭を舐めて貰います。ウットリ・・・幸せな時間。
ナッツくんのスケジュール。
1/15頃を目安に2回目のワクチン接種予定。
その他は予定は空いてます。
どうか素敵な御縁がありますように・・・。
みなさん、御家族に迎えてください。よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします