見出し画像

僕を抱っこして・・・

2015.01.04投稿

画像1

トイレタイムに失礼します。ナッツくん。
お鼻にトイレの紙をペチョ。 良い意味で、鼻がシットリしている事を意味します。
お茶目で甘えん坊。こんなにも人が大好きなんです。

ゲージの中で緩やかに気持ちの変化が出てきた、たいちくん。
ゲージを開けると、たいち君の前に立ちはだかるナッツくん。

画像2

画像3

僕を抱きしめて・・・。僕をさわって・・・。
と、言わんばかりのナッツくん。とりあえず、たいち君の前にチョコンと座ります。
少々困惑気味の・・・たいちくん(笑)

生後5ヶ月位。男の子。ナッツくん。
キレイな黒猫です。顔も凛々しい和顔です。
検便済・レボリューション済・1回目ワクチン接種済。
健康状態良好デス・・・。
人懐っこい猫ちゃんで友好的です。
オス猫ちゃんとも仲良し。物静かです。
どうか、家族に迎えてください。素敵な出会いと御縁がありますように。

よろしければサポートをお願いします