見出し画像

なんにも・・・なかった。

2015.01.14投稿

2014年12月に商業施設に棄てられた三兄弟たち。
2014年1月に出向きました。

画像1

画像2

画像3

風邪をひいており、便にも虫が・・・。
舌にヘルペスができたり高熱と・・・。

インターフェロン治療・健康健康診断・ワクチン接種2回・去勢手術と高額な医療費となりました。3匹ですからね。
当会を御支援・御賛同くださる皆様により元気に里親さんの元へと出発することが出来ました。
商業施設の責任者の方へ以上のことをお伝えしました。
<かえって、ご迷惑でしたかね>と言うのだ。

返す言葉が見つからなかった。今もだ・・・。
まず、なんで?相手がそんな事を言うのだろうか。そこから考えなくてはいけないのかもしれない。
悔しくて涙がでる。悲しいとか怒りとか・・・そんなことより<悔しい>。
なにも伝わってなかった。なにも感じ取ってはくれてなかった。なにも変わってはなかった。

よろしければサポートをお願いします