見出し画像

マキちゃん好調デス。里親さん大募集中です。

2014.12.17投稿

画像1

画像2

マキちゃん&リキくん。
姉弟のように一緒に過ごすふたり。猫ちゃん特有の間合い?じゃないけど距離感を保ってるのも束の間。
すぐに折り合い付けて仲良く過ごしてます。

画像3

画像4

マキちゃん&レンくん。
兄妹のようです。モノトーンペアなので意外と絵になるふたり。
まきちゃんは小さな3ヶ月くらいの女の子。レン君も小さな5ヶ月位の男の子。
小ぶり組のふたりです。

体調が安定しなかったマキちゃん。
抗生剤と痛み止めが効いたのか?ごはん、まだ?おねだりします。
痛かった右前足は少しずつ回復しているようです。全然、日常生活に問題ありません。
白黒猫ちゃんの性格の良いのは太鼓判です。
チビ助たちともチョイデカ猫たちとも仲良くしています。

どうか素敵な御縁がありますように。
毎日、保護猫ちゃんは大忙しです。ナニに?
飼い猫の心得習得講義があります。。。。?
よろしく、おねがいします。

よろしければサポートをお願いします