見出し画像

<膿>の臭いがします。

2015.01.14投稿

画像1

画像2

1.9㌔の小柄な男の子。背骨がゴツゴツです。

画像3

体温は39.2度で高めです。鼻水というか<膿>です。
身体から膿の臭いがします。栄養状態も悪いので免疫力が低下しています。

画像4

左目の一部が白いです。角膜が欠損です。風邪によるものです。
微かな光は感じれるようですが視力は・・・見えないかと。

画像5

目や鼻を拭くと<膿色>クシャミ・咳もでます。
点滴の効果があることを願います。

猫風邪が悪化して今に至ると思われます。
長期的な治療になることは予測できます。
とりあえず、鼻からの膿が改善されるとかなり楽チンかと思います。
当の猫ちゃんは甘えん坊でグルグル。苦しいのにね・・・。

みなさん、お願いします。
医療費用が切迫しております。
御支援・御賛同をいただけると大変たすかります。
よろしくおねがいします。

よろしければサポートをお願いします