見出し画像

はじめ君は少しづつ・・・。

2015.01.15投稿

画像1

鼻からの膿が少し減りました。少しづつですが臭いも減りつつあります。
そのかわりクシャミをすると鮮血が・・・鼻の粘膜が荒れてます。

画像2

後にはナツが・・・。はじめ君はナツが大好き。

画像3

両鼻から鼻膿がトロッとでてます。膿が少し薄くなってきた。

はじめ君。
そんなに甘えん坊で人が大好きなのに棄てられたの?
布団に入り人間みたいに顔だけだして寝る。
食欲旺盛だし良いウンチだしね。
早く膿がなくなり呼吸が楽になるとを願うよ。
うるんだ瞳では皆の顔がわからいでしょ・・・。大丈夫、もうすぐ良くなるから。

よろしければサポートをお願いします