見出し画像

男組<男闘呼組>

2014.10.20 02:31投稿

ブンタさん&るなちゃん。

画像1

画像2

まったりと寝ているブンタさんトコに行って寝ています。るなくんはブンタくん大好き。
毎日ダラダラと寝て過ごしてるわけではないのです。
ブンタくん。渋い名前から想像できると思いますが硬派です。優しい硬派。
新人保護猫には優しく、そして保護猫のルールを説明しています。<と、想像しています>
飼い猫の心得を体を張って教えます。<↓↓仔猫用トイレで自身の用を足す。かなり狭いくて窮屈ですが>

画像3

説明より行動あるのみ、男とは・・・。

ブンタくん。右後ろ足先がありません。日常生活問題なし。むしろ、太り過ぎが原因で問題あるかも?(笑)体重8㌔です・・・。
心を許した御主人様には甘えて甘えて・・・他人には見せない良い顔。
日本男児です。

るなクン。美形の男の子なんです、女の子に間違えられます。とても甘えん坊で独占欲が強いのかしらん。
近日中に1回目のワクチン接種予定です。

素敵な御縁を待っています。皆さん、どうか宜しくお願いします。

よろしければサポートをお願いします