見出し画像

サラちゃんは大忙し。教え・学び

2014.10.23 10:59投稿

画像1

画像2

画像3

ブンタに威嚇するサラちゃん。一丁前になりました。

画像4

画像5

サラ<ブンタ兄ィ・・・足の先っぽないやん>
ブンタ<トラバサミの罠にかかったから。しばらく罠を引きずって逃走してたから壊死してまった。>

画像6

画像7

新人の保護猫に世話を焼くサラちゃん。
サラちゃんの見立てだと・・・オスですなぁ。

画像8

自力排泄できます、サラちゃん。

画像9

画像10

里親さん募集の為の写真撮影。なんか履歴書の写真みたいになってない?
気合入れ過ぎの顔でしょぉ、ブンタ。

画像11

画像12

るな兄ィちゃんと遊びたいけど・・・イマイチ相手にして貰えないのです。サラちゃん。

画像13

画像14

画像15

サラちゃんの近況です。

サラちゃんの体重も500グラムを超えました。
自分が先輩猫にしてもらった事は伝授して、良いコトも悪いコト?も、見て真似をするサラちゃん。
離乳食を始めて里親さん募集をしましょうね。
今日という日があるコトに感謝です。ありがとう・・・。
るなクン・ブンタくんも里親さん大募集中です。どうか素敵な御縁をよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします