見出し画像

年始の御挨拶〜里親さん〜

2015.01.12投稿

画像1

レオちゃんママから。
ナル&カイ兄弟を家族に迎えて戴きました。
※かぶりモノ写真、1ヶ所空いてるのが気になります(笑)

画像2

福井のチョコちゃん。
<あけましておめでとにゃー>。

画像3

画像4

ベルくん・ピアちゃんを家族に迎えて戴いた娘さんからです。
※写真の猫ちゃんは娘さん宅の猫ちゃんです。

画像5

画像6

画像7

まこちゃんの御家族から。
すばる・はやと・ねおちゃん。必然の出会いから3匹を家族に迎えて戴きました。
とても想い出の深い御家族です。

面影のあるような、びっくりするくらい凛としている子。
いつまでも気持ちは仔猫のまま・・・。
猫ちゃんたちが御縁で出会えた皆さん、ありがとうございます。
折に触れ、写真を頂いておりますが掲載・返信が遅れ不義理をお許しください。
どうか、末永くお付き合いくださいね。

よろしければサポートをお願いします