見出し画像

応援します・平九郎ちゃん。

2015.01.04投稿

画像1

2.5㌔の小さな成猫の男の子。
背骨はゴツゴツにでています。悲しくなるくらい痩せています。

画像2

画像3

画像4

鼻先も口唇も真っ白。歯茎も真っ白でした。貧血だと・・・思いました。
一昨年前に地域猫で大量失血が原因で極度の貧血になり死に至ったブチコちゃんと同じ・・・歯茎の色と口臭がしました。
血液検査・エイズ・白血病の検査を行い3日間の点滴に通うことになりました。

当会の活動に御賛同をしてくださり励ましのメールをくださった事が平九郎ママとの出会いです。
昨年より何度か連絡をとり、年明けに平九郎ちゃん<へーちゃん>の容態が悪くなりご連絡を頂いた経緯です。
そして、1/3に病院で待ち合わせをしました。

平九郎くんは輸血が必要なくらい極度の貧血です。
できれば直ぐに輸血をしたいくらい。
でも、ドナー猫ちゃんへの負担を思うと躊躇してしまう・・・。平九郎ママです。
点滴での回復のきっかけ・糸口になることを願うばかりです。
わたしたちは、全力で応援します。全力でサポートします。
御縁あって出会った猫。助けて貰った命を・・・。
どうか、みなさん応援してください。
よろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします