見出し画像

猫を想うキモチは宇宙サイズ。

2015.01.12投稿

画像1

倉庫の一角を改造してネコハウスを・・・。

画像2

画像3

白い猫ちゃんは生後3ヶ月くらいかな?まだ人馴れしていないので只今、人馴れ習得中。

画像4

生後8ヶ月前後の兄弟・従姉妹たち。避妊手術・去勢手術済。
こちらは人馴れ完璧の甘えん坊さんたち。みんな、穏やかな顔です。
※フラッシュがかかって目が宇宙人です。

人馴れしていない仔猫を保護して人馴れさせて・不妊手術・ワクチン接種。
倉庫の一部をネコハウスへ・・・。全部で11匹が暮らしています。
ネコハウスは、とても清潔に保たれています。猫たちを大切に可愛がっているのが感じられます。
依頼主さんの願いは一つ、家族として終生を共に過ごして戴ける御縁を・・・。
当会は里親さん募集のお手伝いをしていきます。
近日中に里親さん募集をします。みなさん、どうかよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします