見出し画像

行方不明~かいクン~


2012-10-18 23:56投稿

昨日、ジャックを病院に連れて行く途中で携帯がブルブル。
こんな時間に、嫌な予感。
かいクンがトライアル中なんで、お断わりかなぁ・・・。
やっぱし、かいクンの里親さんやんかぁ。

<実は、かいクンがいない>頭ンなか真っ白。後ろでは、ジャックがニャァニャァ。
とりあえず、病院が終わったら連絡します・・・。
診察の間にメールが。<見つかりました>

今日、木曜日はお休みなので、かいクンとこに美味しい?ごはんをもって訪問。
うぅぅぅ・・・、また行方不明。
家からは出てない。

18時くらいに携帯ブルブル。部屋の隅っこで寝ていたとのコト。
なにはともあれ、ヨカッタヨカッタ。

画像1

かいクンの写真を送ってくださいました。

来週、逢いに行きます。

よろしければサポートをお願いします