なんだか分からない日々

今日は授業を受けに行かなかった。
昨日も1限受けて無理になった。
弱いから、自分が前に進まないから、
変わりたいって思ってる
良くも悪くも、今の環境、状況、感情
全部可笑しく感じてこのままここに居続ければ
完全に壊れるのも時間の問題だと思った。
自分で自分のことを消してしまいそうで
大切なもの8割は手放したのかな。
ぬいぐるみはまだいる。
自分の家族は離れたくなくてずっと隣りにいてほしくて手放すなんて考えられない。
夏にはここから出る。
その後のことなんて考えたくはない。
変わるために努力する。
応援なんてしてもらえないって知ってる
あなたは間違ってるって言われる
そんなの自分でも少なからずは思ってる
けど今この状況から脱却しなかったら
来年なんて思い描けないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?