見出し画像

40歳からの最短ロジカル妊活 AMHの数値を改善するためにやったこと 

惨敗だった1回目の採卵。
ここから私の猛勉強が始まりました。
不妊治療をされている方のブログで紹介されていたサプリや漢方、鍼灸なども検討しましたが、何せ高い!

我が家はそんな余裕は無いし、いかんせん年齢的に時間も無い。

そこで必要な栄養素を直接補充できて、効果が現れるのが早く、尚且つ医学的なエビデンスがあるものに絞って対策して行きました。

まずは購入した今まで飲んでいた葉酸・ビタミンDの他に、今回プラスしたサプリ(というか日本では医薬品)をご紹介します。
ドラッグストアなどでは購入が難しいサプリなので、購入先なども記載してご紹介しますね。

ここから先は

1,616字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?