見出し画像

住吉noteはじめました!

住吉昭弘です。しばらく前にブログをやっていましたが、久しぶりに執筆復活です!

しばらく前ってどのくらいだろう、と思って調べたら、2005年8月から2014年9月まで、約10年毎日更新していたのであった。10年だと3,600記事か、すごいなーオレ(笑)。

復活はnoteにしてみた。このnoteでは、以前のように個人的思考も記載するけど、経営している株式会社ジョルスの事例も数多く紹介していきたいと思う。

下記に簡単なプロフィールを記載しておきます。おつきあい、よろしくお願いします!
(だ・である調と、です・ます調を組み合わせるのが住吉流です^^)

●住吉昭弘

1965年生まれ。秋田生まれの青森育ち、両親共に生粋の東北っ子(日本海側)です。
増田町→角館→秋田市→青森市→能代市と転校を繰り返しながら、18歳で東京へ。
東京で住んだことがあるのは、府中、蒲田、渋谷、晴海。そして今は神楽坂。江戸川橋駅のほうがコンマ近いけど、神楽坂住まいは最高です〜。
4年前に結婚して、二人+黒猫で暮らしてます。黒猫をからめたNFTやりたいな。
趣味は、押井守とオタクフットササラーでいること。最近フットサルできていないので復活したい。
Facebook:https://www.facebook.com/asumiyoshi
X(Twitter):https://x.com/asumiyoshi

近影

●株式会社ジョルス

1994年創業の、20人規模のデジタルコンテンツ&システム制作会社。
現在設立して30期目、「人生は30歳からが面白い」を実現すべく、30年目のジョルスが何を成すのかを、このnoteで紹介していこうと思う。

ジョルスWebサイト:https://www.jolls.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?