見出し画像

川崎フロンターレ・アフタヌーンティーへ!

あなたは考えたことがありますか…?

大好きなブランドやメーカーが、大好物とコラボレーションしていたら…

フロサポで甘党な人にとって、そんな最高のシチュエーションが川崎市は北部の新百合ヶ丘駅下車すぐ、ホテルモリノで起きています。


もはや人生そのものの「川崎フロンターレ」と、
何があってもテンションが上がる一大イベント「アフタヌーンティー」を、

地域を大切にしながら素敵な時間を提供してくれるホテルモリノさんが掛け合わせる…

どんな化学反応が?!?!?!


ということで、ずっと気になっていた憧れの世界についに飛び込みました。

1人だったらどんなに大はしゃぎしても心の中に止めてしまうところでしたが
オジバナダさんもお供してくださることになり、
厳かなホテルモリノが賑やかな宴会会場に一気に様変わり!!

…というのは冗談で、
新百合ヶ丘駅を降りてすぐ、エレベーターを降りてホテルモリノに入った瞬間から、
あまりの素敵空間に2人ともおしとやかモードに突入!!


「あら?!?!?私たち、先ほどまで麻生グラウンドで木の間を抜けて登山して参りましたわよね?!?!オジバナダさん??」

「うふふ。最上階にこんなに素敵な場所が広がっているのね!中庭も素敵よ!(※一部奥田フィルターを通しています)」

本当に異世界の扉を開いたような素敵なホテルで、アフタヌーンティーを見る前からテンションMAX!!
写真をご覧ください。まだ食事が来ていないのに本当に満面の笑み(笑)

そして、その当日に再販スタートしたアフタヌーンティーをいただきました。

最高に気分が上がるアフタヌーンティーをベースに、
細部まで趣向が凝らされたフロサポの心をくすぐる仕掛けの数々…!!


差し色のフロンターレブルーや、サッカーボールを模したマカロン、最上段のカブ様などなど、どれも可愛い…!!
食べるのがもったいなかったです😂✨

ちなみにオプションではありますが、マルコポーロの紅茶をフリードリンクで付けられるところも奥田的推しポイントです!!!
紅茶好きなら知らない人はいない紅茶メーカー・マルコポーロ…

こういう表現は格式高いホテルモリノさんにとってアレですが

うんめぇ(本当に表現がアレ)。

そして、こういう計算はアレですが

2-3杯以上飲んだらオプション料金の元を取れると思います(本当にアレですが、それくらいお客様に楽しんでいただこうというホテルさんの趣向を感じた、というのを上手く表現しようとしています😂笑)。

最高のお茶、お食事と共に、オジバナダさんと無邪気に盛り上がって、本当に楽しかったです!!

しっかりユニフォームを着てパシャリ!
周りの目?そんなの気にするフロサポいる?いないよね!周りの人たち、全員理解ある川崎市民だもんね(実際に「ああ、フロンターレがまた何かやってるんだな」という瞬間的な表情の変化を感じながらやってまいりました。これも常日頃からの地域密着活動の結果ですね♡)。

例えば、麻生見学の後に新百合で下車してランチやアフタヌーンティーに行くルートも良いなと思いました!
川崎市北部の貴重なフロンターレスポットを発見した素敵な時間でした🐬✨

ホテルモリノさん、ありがとうございました!

またお邪魔させていただけましたら幸甚に存じます!!!


  終
調理・提供
━━━━━
ホテルモリノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?