見出し画像

ナースサンダル

シゴト場で先輩たちが、みんなナースサンダルを履いていた。
動くなら、スニーカーしか選択肢ねぇだろと思ってた私には意外に映ったが、最初は気にしなかった。
だがシゴト用に買ったスニーカーがいまひとつだったことから、ナースサンダルも考えてみるか?と思った。

店を探すとナースサンダルを売ってるとこって少ない。
今まで寄ろうともしなかったすぐ近くの街道沿いの、靴流通センターに置いてあるとあったので、歩いて行ってみた。

入り口すぐ近くに売れ残りのナースサンダルが特価で売られていた( ̄▽ ̄;)
見ると、、、

あら(笑)
アタシのサイズが売れ残りで安くなってる‼️

試着してみると、意外にピッタリ。
靴下履いた上で、ちょうどいい。
980円だし、買ってみるか!

本日、初めて履いてシゴトしたがまったく支障なかった。
なんだなんだ〜‼️
こんなに履き心地良くて安いなら、夏の外出にもこれでいいじゃん??!
クリニックだから白を選んだけど、普段履きなら黒でいい。
盲点だった、、、(・・;)
ナースサンダル、侮れん。
これからはこのセンでいいわ(^ ^)

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?