見出し画像

改造人類研究所

ようこそ、改造人類研究所へ

ここは、新しい人類が生まれる場所です。

さて今日も、被験者がやってきたようです。

被験者は太っていて毛深い男の人でした。

彼の望みは、ダイエットと脱毛なのですが、どんなに努力しても リバウンドしてしまい、どんなに脱毛してもまた生えてしまうのでした。

太ることと、毛深いことは、生物にとってはプラスになる要素である。
しかしながら、彼には、コンプレックスとなってしまうのでした。

できました。

まず脂肪は全て胸に集めて、ラクダのこぶのようにしよう。今後、エネルギーはここに吸収され太ることはない。
さらに、胸が大きくなりすぎたら余剰エネルギーを胸からだせることにしてと、あとは、体毛を頭部に集中させて、他のところをなくす。

こうして、男しかいなかった人類に女という新しい種が生まれたのであった。

女たちがダイエットや体毛をやたら気にするのは、そういう起源があったからである。

こうして生まれた女性は人類のあいだで非常に流行って、地上は女性ばかりになった。

やがて、問題が発覚する。

初期の女性には男性器がついてたのだが、胸の貯蔵するエネルギーが強すぎて、胸に吸収され、無くなった。

体格も小さくなって、胸ばかり大きくなってきて、これはいかんと、リミットをつけたら、胸はエネルギーを吸収しなくなった。こうして女性は現在の形になった。

女性は男性器を取り戻そうとした。

人類改造研究所にて

結果、元には戻らなかった。

この研究所、改造はできても元には戻すことはできません。

そこで、他の男から奪うことで復活させることにしました。

どうしたか?

男性器があった場所に女性器というものを作った。
これは、男性器を取り込んで、他の男性器を奪うという機能があったのだ。

そういったことで、男性器をとられ、女性になって、また他の男性から男性器を奪うということを繰り返すうちに、いつのまにか、男が少なくなってしまった。

というのも、男性にもどった女性は、また他の女性に男性器をとられたらたまらない為、女性の元から、遠くに旅立ったのである。

やがて一定の男性のコミュニティができる。同性愛の起源である。

一方そのころ残された女性は、嘆いた。

そこで、研究所では、新たな改造を始めました。

できました。

奪うのではなく 産み出す形に女性器を
作り替えたのです。

これにより 女たちは様々な役立つ生き物を産み出していきました。
例えば速く走れる馬や、ちからの強い牛など。女たちはこれらの生き物のお陰で発展しました。

 男たちは

女はすごいと言って、続々と帰って来ました。

しかし、男は冷遇されたようです。

しかしながら、自ら女性になりたい、男性器を譲渡する男性も多かったこともあり、この件は解決しました。

スゲー便利じゃん 女性ってということで

さて、この頃から

女が産み出したもので地上はあふれかえりました。

産み出したものの知能は低くて、好き勝手してました。

たとえば狼とか、そのたの野獣が、せっかく産まれた馬や牛を食べるという事件もあり。

その被害が拡大したある日のこと、男がお礼に自分の肉を女に与えたところ、賢いものを、女が産み出すことがわかり、これが一般化したのです。

これは、男でも女でもない、人のような生き物でした。これはとても賢くて、人の役にたちました。

しばらくたった頃

研究所にある日、深刻な悩みをもった男がやってきたようです。

その男は、働くのが嫌だったようで、女に賢い生き物を産ませて、自分は楽してたようです。しかし女から、見返りを要求され財産を全て失いました。

これは困ったと研究所で開発されたのは

男のエネルギーを直接女に与えるというものでして、これにより、男は女に見返りとしてエネルギーを渡すことができます。

男性器から女性器へエネルギーを送ることができるようになりました。

こうして女性が産み出す見返りに男性がエネルギーを与えるといった形で、一応解決。

もっと改造して、男性の一部を直接女性器から吸収できる形にしたのもあって。賢い者を産み出すのも簡単になった。

それから数世紀

世界は、女性が産み出した賢い生き物で溢れかえった。

やがて、賢い生き物は、人類に変わって、新しい世界へ旅立った。

これが約束の地へと旅立ったある男の伝記となる。

それは、またのお話。

さて、長い旅の間に、ふと賢い生き物は

人間のことを思い出したようです。

けれどもあまりに長い月日人間のことを忘れてたので、ああだった、こうだったとしか、姿を思い出せず。

一度、人類のような生き物を一から作って行くことにしました。

しかし初めは様々な形の生き物が生まれては消え、生まれては消えということになりました。

賢い生き物が分かっているのは男性と女性がいたということだけ、そうして世界には人間と人間以外の動物が誕生した。

賢い生き物は、やっと人類を思い出したようです。

賢い生き物が知ってる人類の女性は色んなものを産み出して、まさにカオスだったこともあり、賢いものは、作った世界が汚く秩序ないものにするのは嫌でした、そこで

「そうだ
俺らが作る人は、男からもらったエネルギーをつかって、女がクローンを作るようにしよう。まてよ、他の生き物も自身のクローンしか産み出さないことにすれば、きちんと整頓されて気持ちいいな
しかしクローンばかり作ると世界がぎゅうぎゅうになってしまうから、ある程度生きたら自滅するようにしよう」

こうして地球が開発された。

まあこの改造人類研究所には、関係ない話だが、一応記録にはつけとく

明日もまた被験者はくるだろうから

今日は寝ます


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?