見出し画像

OPENING&RELEASE企画撮影会

去年末に行った企画撮影会のコラムです💗


集合写真だよ!

企画撮影会は3か月に一度行っていて、
都内お洒落スタジオで、自分の世界観をもっと広げるお写真を撮影しています!
いつも1日で応募多数になってしまう人気企画です✨

早速お写真をご紹介〜!!


真城綾子 @ayako_moomin



@chihiro_be_style



入りなか駅前皮フ科ビューティークリニッック院長祖父江千紗


@keisaxofocus


@nozomi_fasting_fashion


職業もバラバラなそれぞれ皆んなが初めましての6名様だったのに
私が撮影している間に下の階から「キャー!!可愛い!!」って声が
聞こえてくる位、盛り上がって自撮り大会も繰り広げてました💗

私の企画撮影会のポイントは、世界観が広がる写真を撮れることは勿論
もう1つポイントがあって、

衣装を多めに持ってきて、取れ高が高いお洒落スタジオで
自撮りもいっぱい出来ること✨

日頃のインスタ等に使う素材撮りも楽しめるんです!!

皆んなでお話ししたり、写真を撮りあったり、写真撮影以外にも
お楽しみポイントが盛りだくさん😊

皆んなが仲良くなって、誉めあって、綺麗になって、
本当にいつもエネルギーが高くて素敵な会です✨

お申し込みはいつも不定期でSNSで募集をしています!
選考は抽選となっておりますので、応募動機までしっかり書いてくださいね!

ピン!ときた方をご招待しています✨
もし1度落選してしまっても、是非何度でもご応募下さいね!

3月の募集は既に満了となっておりまして、次回は5~6月に開催予定です!!

皆さんに会えるのを楽しみにしています💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?