見出し画像

2023年の予祝、実現してた✌️

皆さま☺︎
もう2024年も1ヶ月が過ぎようとしています…
時が経つのは早い…
だからこそ、一瞬一瞬を大切に過ごそうと思う今日この頃です笑

さてさて、
タイトルにもある通り、
2023年の予祝、実現してました!😎

予祝ってなんぞや?っていう方もいらっしゃるかと思いますので、軽く説明したいと思います。

予祝とは、
   『先に喜び、先に祝うこと』

皆さんがよくするお花見も、
秋の豊作を先に祝って、皆で祝杯をあげるという予祝をやっていたんです!

2022年頃にその「予祝」を初めて聞いて、
やってみよう!と思ってノートに書きました!

2022年11月29日ノートより📔


これ、実現したんです!!!✈️


2022年までは一般企業に勤めていたOLだった私ですが、
2023年に念願の客室乗務職の内定を頂いて、
飛んでます🛫✨

年齢のことなど、考えれば考えるほど、
不安になることはあったものの、
自分にはできる!と信じて自己分析や面接対策等できることを積み重ねたお陰で、内定を頂けたのかなと思っています❤️

もし、就活や転職などなど
実現したいことがあれば、先に予祝することを
心からおすすめします!


私の2024年、
・出逢う沢山のお客さまを笑顔にしました!
・自分の感性を高めるため、色々な体験や心の機微を大切にしています!
・防災士の資格を取得して、安全についてより知識を増やしました!
・TOEIC830点取得しました!

機内の窓から富士山🗻


2024年も皆さまにとって、
幸多き1年となりますように🍀

私も多くの方を笑顔に幸せにできるよう、
体調管理に気をつけながら精進したい思います!


皆さまご自愛ください🌿


asumi

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?