見出し画像

ダイエット経過…今後も継続!


あすけん、データドリブンダイエットをはじめて一か月が経ちました。

体重増減には、いつも一喜一憂し、それはこれからもそうだろうと思いますが…今日は喜ばせてください笑

今週月曜日で56.7kgで増量…
落ち込みましたが、修正しつつ
今日54.8kgでした…
信じられず測り直しましたが、同じ数字!54kg台は何十年振りです…

とりあえず55kg目標でやってきましたが、−2.5kg達成となります!

でも、気を抜かずに当分は55kg台キープを目標に継続します。

データドリブンダイエットを取り組むきっかけをくれた、友人よしとさんや、朝のラン習慣をくれた友人に感謝。

引き続き、体脂肪の方もなんとかして、健康目指します。あすけんお姉さんからは、今もお菓子や食事の件では、色々と注意されてますし笑

とりあえず、やったー!!!

Continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?