見出し画像

自己紹介

はじめまして。明日香ユキです。

私は現在、四柱推命という占いの鑑定師をしています。

…が、これは1年前の私ならとても考えられないことでした。

だって、私が一番占い師に偏見を持っていたから。

一番やってはいけないことだと、自分に禁じていたことなのです。

なので、今こうして占い師をしていることに
自分自身が一番驚いています。

何をするにも、周りからどう見られるかを気にするあまり、
自分の気持ちもすっかりわからなくなっていた私。

そんな私が、自分が何を好きかを思い出し
それを自分に許せた経緯などを
これから書いていこうと思います。

自分のことなのに、自分の気持ちがわからない
そんな風に今現在悩まれている方の少しでもヒントになれば嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?