初めまして!!

あっちゃんと申します。

大会を目指すために、筋トレを初めました。

私は仕事に行く前にトレーニングをしています。

残業になっても影響されずにトレーニングが出来るからです。

最初のころは早起きがきつくてキツくて・・・

日々まだ寝ていよう、、と思いましたが、無理やり起きてやっていく内に

習慣になりました。その生活を続けて3年目になります。

しかし始めたことによって、たくさんの良いことが!!

まず仕事がものすごい捗ります!朝トレーニングをして、目が覚めているので!

2つ目は、身体を動かしているので、眠りが深いです!ベッドに入って一瞬で眠りにzzz

3つ目は、肩こり・頭痛・身体の不調などがなくなりました!不調によるマッサージ・整体が欠かせませんでしたが、今はトレーニングしていることによるメンテナンスで行く感じです。

まだまだ良いことはたくさんあります!!

筋トレってなかなか続きません・・・

習慣にするのに時間がかかります。

しかし誰かと一緒なら続けられると思うんです。

トレーニングをする目的はそれぞれかと思いますが、続けることに意味があります。

無理せず1歩ずつ一緒に頑張っていきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?