見出し画像

プロフィール的なやつ

飛鳥 萌乃 のプロフィール的なやつです🐾
短いですが、これを機に少しでも知って頂けたらと思います!!


名前▶︎飛鳥 萌乃 (よみ:あすか もな)
誕生日▶︎10月8日生まれ
血液型▶︎O型
星座▶︎てんびん座
身長▶︎152cm

好き❤️
乃木坂46・櫻坂46・日向坂46・𝐂𝐢𝐧𝐧𝐚𝐦𝐨𝐫𝐨𝐥𝐥
グミ・コーヒー・苺

嫌い‪💔
蕎麦・ココア・虫全般・雷・幽霊(心霊系もNG)

一言💬
大阪を拠点に ソロアイドル として活動してます❕
沢山の人を元気付け、楽しませれるアイドルになれるよう、
まだまだ頑張っていくので、応援よろしくお願いします🍀
(ライブに来られる方が1人でも多く増えます様に★)

お読み下さりありがとうございました!
少しでも気になった方 や どんな子か会ってみたいって思った方は、ぜひライブに足を運んで頂ければと思います✨
(ライブ詳細はTwitterにて告知しております✅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?