コロナで断捨離

みなさん
おはようございますこんにちはこんばんわ

最近は最低限の外出以外はもはや鎖国のようなKaguyaです(笑)

これを機に!

ということで、私はついに重たい腰を上げました!
断捨離祭りです(^^)

決して広くない我が家(むしろ狭い)なのですが、
こうして断捨離していくと気晴らしにもなるし、
逆に気分も晴れやかになりますよね。

こういう時だからこそ、今まで外で仕事をしてて放置や手が回らなかった所を片付けたり、

逆にあまり時間をかけられなかった料理や勉強に勤しむというのも
自粛中の楽しみかなと思っています(^^)

Kaguya



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?