累死了!!!!!!

本当に昨日は「しんどい!!!!」って何度叫んだか。w

社会人だしサラリーマンだしで、こういうことはあると思います。
しかも嫌なことは重なる。

引きずっていても仕方ないし、いろいろ先延ばしにしても気が重いだけですよね。。

もっと周りを頼ろう。上司にもよく言われます。


プライドが高いのかな?

自分のできないところ、ミスしたところを他の人に見られたくない。

それで、嘘で塗り固めてしまうこともある(?)
自分に嘘ついているのかもしれない。


どれが本当の自分なんだろう。

「期待しているよ」も全部責任放棄に聞こえてしまう。
のは、いよいよかな。笑


とにかく今日も頑張るしかない。

プロとして、責任と自覚ある行動を。


なんでも言いなりになってばかりじゃダメですね。

すべて自己責任。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?