見出し画像

アイテムリアクション✌️

🤍 2024版 🤍
〜 リアクション一覧 〜 
----------------------------

💘フォロー
ぶちあげないFOOO!!

💘1Kコアオメ
あーゆーおーけい?🤟

⚔️参戦(10)
履歴ゲーム個人参加 !

⚔️ホームラン(333)
履歴ゲーム全員参加 !
もちろん任意!

💋花束あげる (333)
告白おみくじ 😘

⚔️ライバーレーダー (444)
勇者のみ参加可 !😨

💘カワイイ(666)
あすかをその気にさせるのね 😘

⚔️シャボン玉ふーっ (1080)
出来るだけやりたくない…

💘サンバ (1080)
なんか楽しい気持ちになれる

💘✨マジカルタイム(1555)
あすかのいない毎日じゃ… 🥰

💘幸せの花冠(2222)
デートしたことバレない?🤫

💋俺たちの物語はこれからも続く (2222)
ありがたきお言葉を頂戴してゆく📕

💘ずっと一緒にいるよ (2222)
ずっと一緒ってゆったよね?☺️

💘青の万華鏡 (3333)
丸顔隠しは数知れず⭕️

💘宇宙 (5555)
ぜひ一緒に踊ってNE🕶️

💘馬車 (5555)
こちらは永遠不滅のやぁつ🎃👑

💘✨シンデレラセット
プリンセスの魔法 (2222)
お城 (4444)
馬車 (5555)
一緒にローリンしよ? 🫦😉💃


「💘」踊ったりセリフ系の音楽ありリアクション
「💘✨」しっかり踊る系リアクション
「💋」その他リアクション
「⚔️」ゲーム系リアクション

※上記にピックアップしていないアイテムで、2222以上や大きなアイテムたくさん頂いた時は色々なレパートリーの中から踊っています⭐️

※変更する場合もあります⭐️

asuka .