From2021to2022

年の節目ということで久しぶりにNoteを書いてみる

2021年は総じて自分に甘かったなあ、と反省しています。自分の短期的にその時やってみたいことをやって、疲れたらYoutubeみて、お友達とご飯食べてたくさん寝て、いつも締め切りギリギリで過ごしていたなあ、というのが2021年の第一印象。一方で、自分の好きが何なのかは就活や沢山の人とのお話、大学の授業等を通して軸を見つけられたのかなあってのが大きな収穫。

2021年を通して、実際に行ったこと、その中で新しく挑戦できたこと、頑張ったこと、後悔していること、大切にしたいと思ったことを書き出してみて、そのあと、2022年達成したいこと(学習面、自分の好きを極める面、自分磨きの面)の三つを書き出した。(すんごい沢山ノートに書きだしたのでそこは割愛)

これを踏まえて2022年の目標は3つ!

①自分に70%厳しく、30%甘く

 周りには90%優しく、10%相手よりも自分の気持ちに正直になること

②常に学ぶ姿勢をもって取り組む

③必ず振り返りをする。

結果として自分も周りももっと好きになる!愛をたくさんゲットする!愛をたくさんプレゼントする!


これを軸に一年歩んでいきたいと思います。

沢山振り返りするアウトプットの場所として、ここに沢山書き出していく予定なので、未来の自分頑張れえええ!誰かに見られている場というよりは自分と向き合う場所として、とりあえず、まずは一週間、そしたら一か月、三か月、半年、とコツコツ自分の軌跡を積み重ねていけたらいいな

2021年黒田と関わってくれたみなさん本当にありがとうございました!!!みんなとおしゃべりしたり、ゲラゲラしたり、悩んだり、頑張ったり、一つ一つの瞬間が今の私になっています。沢山反省があって、残念だな自分、、、ってなる部分あるけど、それさえ忘れてしまうくらい(忘れてはいけないんだろうけど、関わったみんなとの時間が充実してたな、感謝いっぱいすぎる!!

2022も三本柱頑張って愛であふれている一年にするぞ!!

大好き2021!まってろ2022もっと好きになるからなああ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?