見出し画像

大宇宙システムリサーチ協会© ~ 設立の趣旨など

先月来のSNS等での動画でも有りましたが、下記個人団体の設立の「公告」です。広告は宣伝で宣べ伝えの技も現代的Sate of the arts. と成鱒。また広告は皇国の興国にも繋がることだけは間違い蟻魔戦。コレは勝手連でアリが集まるはずダカラ~(笑)

久しぶりのDr. ゲッペルズmodeだね~(#^.^#) noteでは初めてなので説明すれば、コレはナリキリでの着ぐるみ劇中劇?のようなもの。実は様々なモードで「化け学」といい鱒。他にも様々sama-samaとも言い、全て一緒。4次元宇宙物理学者mode、かい人20面相mode、大泥棒、他に来(狸)親爺、怪しいアジア系外国人鋭利庵のalienで又絵入り庵・・などなど多数。情報の世界では誰にでも化けます。但し「イン実はひとつ・・真実は一つ」イン実とはinsider当事者世界に物事の真実があるから。女男探偵の名探偵(逆)コナンmodeでした~(#^.^#)

地上から宇宙までの4次元対戦の幻魔大戦

見るアホ言うよりもいぢる阿呆・・と「お告げ」がアリマシタ !

宇宙matrix説の立場から人間はmission使命を帯びて下されたピグ(アバター)同じく古代宇宙飛士説とも密接な関わりを持つ。これらは歴史~科学~思想~宗教全てに及ぶ。当業者でも容易とはいえない各種情報の紐付けから」自分字句の自分軸の宇宙を拡大、以て大宇宙救済の方舟(救命艇)とすることを目的とします。

上記目的達成の手段として下記個人団体を置きます 「大宇宙システムリサーチ協会©」 The Great Universe System research Assn.© GUSA 活動は趣旨に賛同される個人が任意。当会は会員を擁するのではなく勝手連としての情報のシェアと”Fair” "Open", "Even", "Co-respect"「4原則」での関係性のもと緩やかな連携を旨とします。なお各自が上記を名乗るのも名乗らないのも自由です(^^)

2019/05/21

PS. 求めれば与えられるよう、Twitterには#大宇宙システムリサーチ協会、ハッシュタグ設置。FBやBlogのリンクもあり。Blogには過去10年以上の時系列情報など怪人の正体は全て公開・・まっ、どうでも良いことです(笑)


1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。