MatrixのProgramなら全てに意味がある

昨日の意味は今日明らかに・・・? 日々日常の生活だって全ては原因と結果、思わぬことが思わぬ時に起こり、それは意味のあることで「JUST meet om time = 出会いとタイミングの法則」以下は昨日にあった話がネタです。

 https://www.youtube.com/watch?v=ROota4hzej0

いま拝見したことにも意味があって、昨日目の前を通り過ぎようとしていたクルマのナンバーにも意味があるかも?と思った直後にナンバーは70-00, ハッとして法度。次の車は10-11でとうといち、尊い地で次の信号も目の前で青に変わり左に止まったクルマのナンバーは57-28でGoな庭でココに遊びに来たのかも?任性も人生で全てに意味のあるmatrixの世界設定。此の世のRPGゲームと似ていますね。イベのクリアのための暗号や解くためのヒントEnigmaも気に留めればイクラでも気付き鱒ね。例えばマスオさんとイクラちゃんのkん鶏で関係です。名前つながりで名は鯛を表しますね~(#^.^#) なおボクはドラえもんmodeで劇中劇の役に成りきる噺家役者です、マトリックスはPARTという工程表からなるprogramというのが今の仮説。

https://www.youtube.com/watch?v=BhkWmtgst6w

物質世界の株式市場と同じで、銘柄の株を上げるためには」悪材料は出し尽くす保津用がありますね。必要がある・・だけど同時に保つ港の要件も蟻鱒。これは全てに意味があるからで一旦負の感情で精神的なダメージを受けても其の地点を起点として玉の次元を上げる(ポケモン的進化で銘柄の「化け」に想到)航海に船出する為ですね。一番悪いのは自分を無理矢理口説いて黙らせ外向きにイイ顔をすることでクリストの説く「右の頬・・」や「赦し」「愛」も同様に高い次元での理解と行為が求められますね。また同時に「偽善」への戒めもあり、相手だけでなく自分への偽善も含まれるで背負いう世」「賞。・・何か人生重荷を背負ってかな?オモニなら母だけど主にはLord. 世の中複雑ですが方程式の答えはシンプルです。

また、昔聞いた話でも「笑いたい時には思い切り笑い、泣きたい時には思い切り泣く。それが心を洗う特効薬」

PS. 横山やすしと西川きよしは御互いが対極に合って劇中劇の名コンビでしたね。また社会集団も全てが二極化で」「偽預言者にはご用心~(笑) 価値があるから勝ちが有る・・だね~(#^.^#)


1957年、大阪生まれ 仕事は建設業施工管理、特許事務所、葬儀屋、企業調査、マーケティング、製造工場など様々~w その後、2013年前後「死んだらどうなる?」が気になり始め、程なくしてSpiritualismに出会い、これを「仮説」と位置付け宇宙matrix法則の探求中です。