見出し画像

HSP・繊細さんにおすすめしたい在宅ワーク12選/副業で稼ぎたい人へ

私は心の健康作りをするのに、副業をおすすめしています。経済的なゆとりが生まれたり、収入源が複数あるという安心から、メンタルが安定すると考えているからです。

また、副業自体が趣味になれば、自分が好きなことがお金になるという最高の状態ができあがります。今回の投稿は、会社員としての生活に飽きや不安を感じていたり、単純に副業で稼ぎたい方に向けた記事になっています。

HSPの人が一番にストレスを感じやすいのが人間関係です。在宅ワークには在宅ワークのストレスがありますが、それでも、嫌な人間関係を避けることができるという大きなメリットがあります。ですから、HSPの方にはぜひとも在宅ワークをおすすめしたいです。

この記事では、HSPである私が今までに行ってきた、安全な副業(在宅ワークのみ)をご紹介したいと思います。私自身が、現在0歳児を育てているお母さんですので、主婦の方にもおすすめできる副業です。

今回は一つ一つの副業の稼ぎ方ではなく、一覧とおおまかな概要を見て行く形になります。私が実際に行ったことがある副業のみをご紹介しています。私は今までに沢山の副業を行ってきましたが、手を出す基準は、自分の親や子どもに、堂々と説明ができるかどうかです。ですからぼったくり情報商材を売ったり、ネットワークビジネスをしたりはしません。

この記事があなたの副収入の第一歩としてお役に立ちますように。この記事のおおまかな概要はこちらの動画にまとめていますので、さわりだけ知りたいという方はこちらをご覧ください ↓


この記事の感想をSNSで投稿してくださるとありがたいです。しかし、ここだけの話に留めていてほしい内容も含んでいますので、具体的な中身は口外しないようにお願いいたします(*^-^*)

では早速本題に入ります。以下、110101文字あります。

【繊細さんにおすすめの在宅ワーク12選】
1.ココナラ
2.YouTube
3.stand.fm
4.ハンドメイドアクセサリー販売
5.LINEスタンプ販売
6.ブログ、アフィリエイト
7.Amazon Kindle販売
8.ライブ配信
9.クラウドソーシングサービス
10.アンケートモニター
11.不用品販売
12.せどり


ここから先は

10,191字

¥ 500

記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。