見出し画像

arto相談者さまの声



【おうち起業】

この言葉を聞いて、何を思い浮かべますか?

・楽しそう?
・難しそう?
・私には縁のない話だな

人それぞれ、おうち起業へのイメージが違うかもしれませんね。

私が新卒で作業療法士をしていた時、
まさか自分が将来起業するなんて思っていませんでした。


起業には金銭的なリスクがつきもので、
失敗したら借金を背負うことになるかもしれない。
それなら、私は会社員のままでいいや。と思っていました。

しかし、その会社でパワハラに遭い、
「会社員」という働き方しか知らなかった私は
みるみる病んでいきました。

詐欺にも遭い、まさに窮地。

心中するか副業するかの選択を迫られ、副業を選びました。

ありとあらゆる副業にチャレンジしたら、
あれ、私にもできることあるんだ
と知りました。

私が起業を縁遠いものだと思っていたのも、
何かをする自信がなかったのも、
全部行動量不足が原因でした。

おうち起業では、

・大きな費用はかかりません
・自分の得意なことを仕事にできます
・怖い上司もいません

とはいえ、
【何をすれば良いのか分からない・自分に何もできる気がしない】
という方に向けてartoでは長期のおうち起業サポートを準備しています。


働き方の選択肢が増えるだけで、
格段に生きやすくなります。

ある程度の経験と行動力・継続力がある人は単発のご相談だけでも
結果を出す人もいます。

・在宅で安定的に稼いでいきたい
・行動力や継続力に自信がない
・全くの未経験

の場合は、長期のサポートが必須になってきます。

あなたの理想の人生を叶えるために、
何をしていけば良いのかを一緒に考えます。

まずは個別のロードマップ作成会にご参加くださいませ。




相談者さまの声

そもそもartoって?



初回のご相談は無料で行っております。
少しでもご興味があられましたら、お気軽にお申込みくださいませ。

※初回無料のご案内はLINEご登録時から72時間以内のみです
※その後は有料になります

※Zoomで画面共有を行いながらの面談となりますので、
パソコンをお持ちの方のみ対象です。

【ロードマップ作成会対象者】
・本気で人生を変えたい
・在宅で収入を得たい
・ココナラをがんばりたい
・Instagram集客に興味がある
・YouTube集客に興味がある

【対象外】
・人生を変えることに対して本気じゃない方
・パソコンをお持ちでない方
・重篤な精神疾患の方
・他責思考の方

▼ご質問はこちらまで▼

記事を読んでくださりありがとうございました。辛い思いをしている人が少しでも楽になりますように。